忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とても素敵な龍さん達と先生様を目撃しました!ハァハァ
思わず盗撮してしまった私をお許しください(´∀`)

 
まさに天使と悪魔な双子龍とイケメン金髪先生…だうだう\(^q^)/



さあて存分に垂れ流したところで
今月のイベントの報酬で貰える装備達がですね
6月=ジューンブライドって事なのか結婚式ネタで来ましてですね
ブーケにベールっていう可愛らしいものだという情報を得たのでですね
こりゃあ全垢総動員で手に入れようという事になりました。
気合だよ、気合!

とりあえずメイン垢からって事で銀髪を差し置いて兄さんで始めていたら


     運 命 の 再 開 !!

兄さんのドリルにお付き合い頂きました(´∀`*)
メガロFで掘れる蜘蛛の糸(ていうか蜘蛛の巣)がどうにもトレノを連想してしまって
トレノ垢でやるときは余分に掘っておこうかなとか思ってたりする←
投げられるどうか調べておこう…(誰に投げるかとかは置いといて

蜘蛛の糸からベール素材を合成しなきゃいけなくて、成功率40%に挑戦するために24個持っていったら
(画像は35%…挑戦するたびに下がる…?)


     全     滅      orz

兄さんに何か恨みでもあるのかね
兄さんが君に何をしたっていうんだね
せめてひとつくらい成功してくれたっていいじゃないかね

そんな悲しみを打ち明けたらベールを頂いちゃいました…!
ありがとうございます!!><


兄さんのウエディング装備…!
(似合わねええええええええ←

これは殴り龍の方にプレゼント致します\(^O^)/
きっと龍はものすごく似合うと思うんだ…髪長いし!
ベールのお礼になるものを兄さんは持っていなかったので銀髪でお礼させて頂きましたよ…!
今までの中で一番いい数字が出たやつですどきどき
同じ見た目をもうひとつ持ってるんで気になさらないでくださいねv←

ていうか銀髪はいつになったらホムンクルスを倒せるようになるんだ…
もっとレベル上げなきゃ無理かな、無理だよな
相手はレベル300なんだぜ…ぶるぶる


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/12)  はひ・・・!

あの装備は大事に倉庫にしまっておきました・・・!(><*
頑張って装備できるようにしますねー!
そしたら是非とも並んでSSをば(待

ベールはラッティーがやると成功率65%でしたのでお気になさらずv(´▽`*
いやむしろべールの対価として頂いたゴシックロワイヤルの方が高価というかああああうお手伝いできることあったら存分にこき使ってやってくださいいいいい ≡\_〇ノ
何も持ってないけど狩だけは得意なので・・・!
(魔法型のドロップ品とかっ)
(2009/06/14)  きゅんきゅん

はっ!もしかして変なプレッシャーになってしまったのでは…( ゚д゚ )
(レベル上げ的な意味で
でもでも並んでSS&狩り楽しみにしてます!

あ!でしたらでしたら!
兄さんは魔法に対してとても柔らかいので守ってあげてください…!(´∀`)
そして兄さんは物理の盾としてラッティー君をお守り致します!←
あれ?コレはエリュッセルさんとの対立フラグ…?あわわ
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)