忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張った!私頑張ったよ…!


このところ必死に育てていた殴り獅子がやっと一次転職可能レベルに到達しました
驚くほどキリの良いレベルなのは彼がソロ狩りしない出来ないからです
いつかの会話で発言した通り、兄さんが付っきりだったよ…^p^
ノマPT組めるようになってから吸わせっ放しでドロップ品集めも兄さん担当
遺跡Dは兄さんの護衛付きで掘り+エピクエ
証を取って来たのも勿論兄さん

兄さんありがとう貴方のおかげで転職できた!!
(どちらにせよ中の人は私なんだg

お礼にロベルト×ミナモトで何か描くよ


 
兄さんは転職の瞬間も見届けておりました



ところでこの緑髪の一次獅子は無駄に病んでそうで素敵である
ていうか私一次獅子が好きだ!ストイックな衣装がたまらんハァハァ
この白い生地…きっと触り心地が良いんだろうなあ…
きっと防水加工してあって水を弾くんだよ、手で払うと雫が落ちる!
更にはその手袋がけしからんハァハァその手で狸の頬撫でてやってくれ…!
きっと擽ったがって身を捩るぜ畜生なんだそのえろさハァハァ
ストイックなのにえろいってどういうことハァハァ

私の一次獅子好きって間違い無くダイヤが原因だと思う
責任取って下さいお願いします(土下座
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)