忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/テラ☆イケメン!!!\


うっかり一日の疲労度を使い切って週間疲労度を削りかけるほどのめり込んでますが決して、決して廃ではありませんキリッ
最近疲労度の減りが早い気がする…何故だろう

レベルが上がるにつれて次第にダンジョンが厳しくなってきた
その、あの、精神的な意味で。視覚的な意味で。
巨大蜘蛛の大群は勘弁してください 三orz
倒した後にひっくり返って足を閉じるとこまで忠実に再現しなくていいのよ…!

そういや先日やっとLキーの存在に気付いて称号を集めるようになりました
・影の森-山道-:見習い生
・古の神殿-広場跡地-:稲妻を飲み込んだ
・オーク襲撃拠点:オークハンター
・マローダ谷:偵察兵
今はとりあえずこれだけ必死に取ったぜ…!広場跡地の称号カコイイ
個人的に教会跡地の神父って称号が欲しい素敵過ぎる神父

称号集めの際、条件にコンボがあった場合に限るんだけど
マスター難易度を一人で突撃してスキル連発超気持ち良い\(^O^)/
あと少し頑張れば100コンボいけそうなとこまでいった
ライトニングウェーブ→ライトニングボルトで結構稼げる事を知りました
ウォリのスキルも範囲あるのかな…あるよね、大丈夫だよね

クレの疲労度使い切るとウォリに走っちゃう^p^
アチャほったらかしでごめんね!やっぱ男の子を優先してしまう←


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)