忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/今日もイケメンだぜ!\


何とかレベル24まで上げて飛空艇で颯爽と来ましたセントヘイブン!
あまりに広く煌びやかな街並みに田舎者の私は気後れしております。
なんなのアレNPCの位置覚え切れない(;´^;ิ益;^ิ;.`)
つい先日実装されたばかりなんですって!へえ!

城内に入って気になったことがあるんですがいいですか





 L に し か 見 え な い 
なにこれかわいい


城内に用事があった時は必ず国王を真正面から眺めて帰ってます
国王の為ならこの身滅ぶまで貴方に尽くす事を誓いましょう
ジェイクの件といい国王といい、いちいち妙なツボを突いてきやがって!
まったくけしからんハァハァ もっと突いていいのよ…!





イケメンの疲労度が尽きたからサブの坊主を育てていたときに何がどうなってこうなったのかよく分かりませんがえらいとこに飛ばされた



調子こいて崖の上に登ってった子供が突き刺さった剣を必死に掴んで助けを求めているように見えなくもないですが、決してそんな事はない
柵があったり敵がうろついたりしてるとこが本来キャラが立つべき地です
一瞬で崖の上に登ったまま身動きが取れなくなりました/(^O^)\



マップを見れば一目瞭然、見よ!この完璧なはみ出し具合!
仕方ないので一度ダンジョンの外に出ましたけれども
でもこういうのって3Dアクションゲームの醍醐味だよね!
意図的には登れない位置からの眺めは最高でした!ご馳走様!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)