忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

気付いたらゴールデンウイークなんて終わってましたよ。
5月入った途端に姫がお風邪を召されまして、実質、まったりしたのは4日くらいですか。またその間いろいろあったりなかったり。
あれです、人がイラついてる空間にいるのはとてもじゃないですが耐えられるものではありません。怖かった…!ブルブル
性格上(?)他人が怒ってると思い当たることが無くても自分の所為とか思ってしまうので厄介。私がここにいるからいけないんだーとか何とか、アイタタな事を考えてしまいます。どうにかしたい。
まあでも、大本の原因は私らしいですが。
笑えない…orz

えー
どうでもいい事ですがシムカテゴリ追加。
プレイ日記書けたらいいな。
そういやもう3週間くらいトリスタもやってないなあ。
よく言う、波ってやつが来ないので。
今はシムの大波が押し寄せて、ようやく引き始めたくらいか。
次に来てるのはよりによってポケモンときたもんだ。
DS開いたの何ヶ月ぶりだろう。螺旋の罠以来?
また暫くブログ放置の予感。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)