忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

そこそこ広いベランダでプランター菜園を始めてみました。
いつもの事だけど、行動がいちいち唐突です。
経済的に良いのでスーパーで買ってきた長ネギと薬味ネギを、ちょと高めの培養土のプランターに突き刺しました。
一ヶ月で再生するという脅威のネギです。ニラも同様。
ただ分球がちょっとめんどくs
いやいや。
色々と調べてコンパニオンプランツとかも一緒に植えてあげてみたりとか。ローズマリーとマリーゴールドが違う植物だという事にようやく気付けたのも菜園さまさまです。なんてややこしい名前してるの君達。

夏が過ぎた辺りから人参とアスパラに挑戦する予定。
使ってなくて汚れきったバケツの底に穴を開けて人参。
バケツ人参…育つといいなあ。

そういう事で、今は家庭菜園ブームです。


ポケモン。
各地に植えたきのみに水をやる為に全国行脚していたら色違いのゴローンに遭遇しました。
約1/9000の確率?
なんか鉄分が多そうな褐色のゴローン。
自爆されては折角の機会が無駄になってしまうので最善の注意を払いつつ捕まえました。(即ボール投げただけ)
ついこないだはどこがどう違うのかも微妙な色違いビーダルを捕まえた私です。コリンクが欲しい。
そういえば先日GPSで色違いのクレセリア(外国産)を見ました。
交換条件がその辺で捕まえられるポケモンだったのが逆に怖くて見るだけで終わらせましたけど。なんだ、改造とかしたやつか。オイイイィ
GPSと言えば。
ちょっと前にヒコザルをポッチャマと交換してもらいました。
同じ条件でナエトルも欲しくて募集かけたんですが、なかなかどうして交換相手が見つかりません。
ナエトル人気なんですか。
炎タイプが好きな私にはよく分かりませんよ。


新しく絵板を借りたので(またか)タブレットのリハビリを兼ねて絵ー描いてみようかと。
ずっと紙にしか描いてなかったから滑りの良いタブレットは思い通りに選が引けなくて困ります。
大して描けませんがねえ。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)