忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:


本気で二次転職を目指します(・∀・)



最終的には160↑までガツガツいかせて頂きますが
あまりに途方も無い数字なのでとりあえず120を目標に設定しておくよって事です←
サブ軍を殆ど一次させちゃったからそろそろ動かないと…いかんと…
そうそう、J鯖の掘り要因も先日冒険家になっちゃった!
とゆことで暫く兄さん日記になると思われる。
…っていう発言をしておかないと挫けそう^p^

羽剣から物理剣に持ち替えて、アクセに攻撃合成して、カードを買い込んで云々
主力スキルがCFだから所持が無い兄さんはあっぷあっぷだよ!
ストレッチのクリティカル全回避は有り難いと思いました!



メモ
-----
アポミミ30匹×5
学園
ツリーゴースト20匹×5
エッグスペクタ20匹×5
・生徒指導員トイ15匹×5(やった気がする
薔薇園
ダンサーイザベル15匹×5
キャプテンアーマン15匹×5
ゴスブル
ギョライウオ30匹無制限(109越えまで
アカメ15匹無制限
・海賊幽霊30匹×5(正直キツイ
・メロウ30匹無制限
-----
下水管は無理^p^
111越えたら学園キョンシーキッド20匹×5(正門前ロビン

現状でキョンシーキッドが余裕、音楽室はギリギリアウト。
110魔防合成→銀の糸×3/魔防石110×9


PR
 雑記  cm:0  tb:



wikiと睨めっこしながらこっちのハロウィンイベも消化中。
とりあえずこの銀髪瓶底丸メガネの人に話しかけて進めて行けばいいだけなので楽チン。
銀髪っていいな銀髪好きだよ^p^


イマイチ慣れてないのでまだまだ分からない事の方が多いけども
グラフィックの可愛さには脱帽するばかりなのである/(^O^)\
早くアバターをおしゃれに可愛く弄り倒したいな…!
NAOTOとのコラボアイテムはいつか手に入れてやろうと狙ってはおりますが
それよりレベルを上げて所持金をどうにかせねばならん
フィールドの移動が面倒で仕方ないのだがワープアイテムとかは無いのかな
血眼で捜すほどでもないから頑張って徒歩で移動してるけど←
まあ、初心者なんてそんなもんだよね(ノ∀`)



股間痛い股間潰れr



乗り方が可愛くないorz
ていうか、この外見に箒は似合わないorz
やっぱメインは銀髪がいいからヘアカラ見つけたら染め直そう…うん。
何で紫にしちゃったんだ。あれだ、勢いだ。
 雑記  cm:0  tb:

メガネのコーティングが剥がれてきて凄く視界が汚い/(^O^)\
年末辺りに買い換えてくれるらしいけど別にこれでも構わないんだ…ぜ…?

先日の絵茶で、基本汚いカラーが更に汚かったので絵茶にもたまには篭って修行しようと奮闘中orz
慣れてくると結構…いけなくもない…気がする(駄目だこいつ
手ブロのリンクのですね、一番下が実は絵茶への入り口だったりします
多分気づかれてないと思うのであえてここで告白しておく←
「----」とか「****」で入ってるのは修行中の私である^p^


あ、そうそう
奴の目は隠れてて普段は見えないんですけど
感情表現でちらっと見えたりしますっていう程度です^p^
滅多にお目に掛かれない色違いポケモンよりは、

 ス ト ー リ ー を 進 め て い け ば 必 ず 出 会 え る 伝 説 系 ポ ケ モ ン と 同 じ 

っていうくらいの(分かりにくい表現ですみません


 雑記  cm:3  tb:


グレクレギルド集会に乱入してきたよ!



とりあえず速報だけ…(ノ∀`)
J鯖だったので最近また放置気味の黒髪闇龍を引きずり出してみました。
Pvになるのは何となく分かってはいたんですけど、
どのキャラもどうせ戦力にならんのでキャラの選択は適当です(真顔)。
折角愛して貰うなら龍で行ったほうがいいじゃないかよ!←

落ちる寸前までたくさんの愛でいっぱい気絶しました(*´∀`)<ありがとう!

ところで先日
メトゥスバストーネを装備してる人を見かけた事が無いと発言しましたけれども
この集会でsimaさんちの龍様が装備しているのに気付いて

舐 め る 様 に 拝 見 さ せ て 頂 き ま し た 。

  あれ、そうですよね、間違ってたらすっげ恥ずかしいんですけど…!


いつかまたキャンペで来てくれる事を信じて待ってるよ…!orz
それにしても今回のイベ装備がまた可愛い!きゅんきゅん
140以上で貰えるのより普通のの方が好みなので、銀髪には控えて頂こうと思う。
あと、EP5実装ですか、まだEP4に進めてもいないのに…ぐああああ
ホムンクルスが倒せないままそこで足踏みしている銀髪が不憫で堪りません。
レベル200になったらまた挑戦しに行こう…な、うん。


それと図鑑化企画の締め切りがすぐそこに迫って来ているのに、
このタイミングでスランプとかやる気失せてるとか何事…!
ダイヤだけは何とか滑り込ませようとジタバタしてます
(それ以降の子達はサイトに載せようかと
 雑記  cm:0  tb:


日曜日に名古屋で見かけた素敵な殿方



来月、自分にとってはもはや神でしかないお方が恐れ多くも私めに会いに来て下さると仰せなので、
最近めっきり行っていない名古屋の街へ下見に行ってきた訳です。
珍グルメだとか名古屋嬢だとか色々と特殊な面を持つこの街はですね、
いらっしゃるんですよ。そういう服装の方が普通に歩いていらっしゃるんですよ。
何とも私好みのコーディネイトで闊歩していらっしゃるんですよ…!(力説)
治安の悪い場所だけど、やっぱ好きだなあ(ノ∀`)
因みに写真は撮ってないよ!勿論



prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)