忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

色々と環境が変わってきたので創作活動なんて大層な事じゃないですけど、
テキストの発信を再開したいと思います^p^<無謀!
メールで更新できるタイプの日記でのろのろupしてく予定
こっ、今度は途中で断念したりしないんだからー!!

一番の要因だったプライベートの環境が徐々に変わってきたのでそろそろいいかな~と思いまして。
その辺はmixiの方で何となく察して頂きたい(ノ∀`)
でも一番のキッカケはやはり機種変更。
今まで使ってた子はカスタマイズされモバイルPCへと変貌を遂げました。
携帯なのにIEなんだよ…携帯だって認識して貰えなくてつらかったよ…orz

近い内にサイト内にリンク貼るつもりですggg
まあとりあえず
http://www.alfoo.org/diary34/piyosagi/

ジャンルはごちゃまぜ
遙か銀魂トリスタシグナル何でもござれ状態。
どこかにざっくり載せられるなら何でもいいんだ…うん
日付操作してますけどさっき一番書いておきたかった銀新を放り込んで来た!
すっごいスッキリした!!(´∀`)<二、三年あたためてたんだから!←


って事でスッキリした私はTW行ってきます…!
トリスタは今inするとるいるい欲しくなっちゃうからー!。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
 雑記  cm:0  tb:


 二次狸かわいすぎる…!!


チビルイ早速ガチャにお目見えしましたねっ^p^
銀髪で散財する気満々ですが、ポインヨがありません←
いつまでだっけ?縁があれば何とかなると思うので、成り行きに任せる事にするよ!


 今月の頑張ったで賞


帽子と盾がふたつ出たよー
マイキャンプ品が欲しかったので、これだけでも満足です。
まあ、マイキャンプ使わないんだけど……orz


某方のTW日記に触発されてTW復活(ノ∀`)
二年振りの接続です。勿論キャラデータは消えてました。
シベリンが…手塩にかけた程でもないシベリン…さらば…!!
ところで私、二年前とは好みが大分変わったみたいです。
ボリスよりもルシアンにきゅんとしました
マキシミンに一目惚れしました

そんなことより聞いてくれ
EP2キャラって…何?
銀髪、銀髪の子がいるんだけど!ドッキュン
これはキャラ増殖フラグなのかそうなのか…!!
 雑記  cm:0  tb:

http://www.econline.jp/md/kuji/log_hangryangry.html

大好きなh.NAOTOと最近お休み中のECOがコラボしてしまった( ゚д゚ )
どっ、どうせならトリスタともコラボしてくらさい…ぐすぐす
ハングリーアングリーをペットにしたらすごく良いと思うんだぜ
白黒付け耳カチューシャ付きの頭装備とか
先っちょにコウモリタが付いた杖とか
ハングリーアングリーの盾とか

( ゚д゚ )<アイテムデザコンに送れってことか!! パクリ扱いになるよ!

ECOに初課金しようかというタイミングでルイペットのデータが来ました
おかね、ためておけよ!っていう神の声が聞こえますこれは気のせいじゃない…!!
NAOTO卒業した私は素直にお財布の紐を締めておいた方が賢明って事k
でも好きなんだよっあああああああ悩む…!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ところで去年の今頃にやってた課金キャンペを今年またやってはくれないだろうか…(´・ω・`)
あの時交換しそびれて入手できなかったあの素敵な杖が欲しい←
銀髪のMS倉庫に残されたクーポンを見るたびに悔しさが込み上げてくる^p^
ハロウィン!ハロウィン!!さあ来るが良い!!!orz

でもこの杖を装備している人を見かけた事がありません^p^^p^


サイトの自キャラ紹介頁をちょこっと編集
Jの掘り要因が凍結から無事復活を遂げたので画像添付←
早く銃獅子に追いついて頂きたいものです…!

 雑記  cm:0  tb:



やっべえです描けねえです/(^O^)\<これは九郎なんだぜ!
という事でちょっとアナログに引っ込んでますね…
でもトリスタは毎日inしてるので宣言の意味は殆ど無い←

銃獅子の育成してるのでFをメインに時々Jの黒髪を構ってます
マメパレクエとジュ様討伐手前まで進めて80越えました
 雑記  cm:0  tb:

転職キャンペお疲れ様でしたヨー
特典ってアレ1垢に1セットなんですね、知らなかった←
ハンゲ垢はFで二匹転職したのに1セットしか来てねえとか一人で文句言ってました私最悪だよ!
/(^O^)\<ちゃんとチェックしてなかった!
だがしかしこの2キャラは髪色がデフォのままで良いから結局ヘアカラ余るんだよねっていう
折角なので3rdの赤髪殴り龍の為に使おうと思います。
作ったばっかだから転職もなにも!<殴りハイブリ許可もろた!!


ところでまたバトンをサルベージしてきたんだぜ!
鈴名井さんいつも楽しいバトンをありがとうございます!!
やらずにはいられませんでした^p^
当時のSSも掘り出してきたよー


prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)