忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 sim  cm:0  tb:


「銀ちゃーん、私あんな小細工まみれの和菓子より酢昆布の方がいいネ。酢昆布買って来てヨ」
「出てってくんない?とりあえず出てってくんない?」
銀さんこれから自分の中の黒龍と一騎討ちするんですよ!


秋分の日を過ぎてから一気に寒くなってきやがったぜ…フイー
暖房器具出してきて布団も冬用の厚いヤツを押入れから引きずり出してきました。
冷え性なのでちょっと気温下がるだけで指先足先ヒンヤリです。
追い討ちをかけるように乾燥も日に日に酷くなってきた気がする…
丁度、鼻の横辺りがカサカサしてきました。
いよいよ化粧水が手放せなくなってきた…ぁぁぁ!
乾燥対策のクリームを使うとニキビ出来るから使えないんだぜ


昨日久し振りに絵チャ室入ってアハンウフンしてたんですけど
1分に一回通信が切れるというまあ最悪な環境でした。
それでも15分くらい粘ったら落ち着いてくれましたが
一人で篭もってると必ず通信が切れる法則。
二人以上だと何故か切れなくなる。
あれですか、一人で描くなら絵板行ってろって事ですかね。
どうでもいい事ですが
このブログから絵チャ室へのリンクがふたつあります。
ひとつはおなじみのタカミン、もひとつは入室前に中が見れるやつです。
後者はえっちいのダメなのであまり使ってませんが
(´・ω・`)


悲愴感、一夜限りの復活ありがとォォォォ!!!!
それだけの為にヘイ3見たんだぜ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)