忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東海地方にお住まいの方々ご健在ですか。
岐阜駅前は水浸しらしいと聞きましたがこちらは全く浸水の気配もございません。
それよりも名古屋栄の水没っぷりの方が心配です。


絵を描くのが好きな人に66の質問
http://lu275lala.hp.infoseek.co.jp/haihu/777.html

001:HNを教えてください。
 >こげ太です。苗字?省略していいですよ白鷺です。

 自画像の毛が三本

002:今のHNは何個目のHNですか?
 >PNも含めて多分6個目

003:一番最初に使っていたHNは?
 >二代目は小早川帝ですけど知らないでしょう

004:よろしければ年齢を教えてください。
 >20代

005:ご家族に絵を描く人はいますか?
 >妹が描いてます

006:絵は一日に何時間くらい描きますか?
 >多くて3時間くらいかと

007:一番絵を描いていたのはいつ頃でしたか?
 >16~19才

 こんなジャンルでサークル参加してた

008:自分の絵を客観的に見れていますか?
 >さあ…

009:何フェチですか?
 >鎖骨とか腰とか腕とか

 だから天真は好きですよ

010:↑の部分を描くときは気合いが入りますか?
 >そうでもない

011:絵サイトはどのくらいお気に入りしてますか?
 >50件くらいかなあ

012:好きな絵師さんを教えてください。
 >遙かとか銀魂とか描いてる人達です

013:その方の絵の魅力を教えてください。
 >少ない線で美しく表現されてるんですよー

014:絵を描くとき、BGMは必要ですか?必要だという方はどんなものを聴いているのか教えてください。
 >マイミュージックに入ってる曲をランダム再生

015:男と女、どっちが描きやすいですか?
 >男

 女の子描くと「どうした?」って言われる

016:男を描くときの楽しさ、女を描くときの楽しさをそれぞれ教えてください。
 >男:とりあえず萌える・女:えろい気持ちになる

えろくない 

017:全身と顔のアップではどちらを描くのが好きですか?
 >アップ

 描けるかどうかは別問題

018:人間の顔を描くときの描き順を教えてください。
 >丸に十字の補助線を描いてから、
  輪郭→髪→目→鼻→眉→口。耳は髪の後か口の後が多い気がする…

 髪と目が入れ替わるときもある

019:よく描く表情は?
 >無表情か睨んでる系

 こっち見んな

020:好きな表情は?
 >だらしない笑いとか、叫んでる顔とか目ぇ見開いてるのとか

 目ぇ見開いて大声でだらしなく笑わせてみる

021:好きな色を教えてください。
 >黒・赤・青

022:よく使う色は?
 >黒…?

023:好きな画材を教えてください。
 >タブレットって画材?

024:少女漫画では「鼻の穴」「爪」が描かれていないことがありますが、わざと描かない部分ってありますか?
 >描かないんじゃなくて描けないだけです。素足。

 よきにはからえ

025:眼鏡やホクロやニーハイなど、よく描くアイテムはありますか?
 >ないなあ

026:よく描く服(コスチューム)はなんですか?
 >和物

027:好きな服(コスチューム)は何ですか?
 >特にこれといって

コスプレはあんま描かない

028:どのパーツを描くのが好きですか?
 >肩から腕にかけてと、腰辺り

 好きだからと言って描ける訳でもなく

029:苦手なパーツはありますか?
 >手と素足が大嫌い

 わけわからん

030:好きなポーズ、動作などを教えてください。
 >戦闘シーンがすきなんですが描けません

 精一杯

残り30門は後日ー。
つかれた( ´_ゝ`)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)