忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


加工済みの装備を露天で買い揃えるのも金銭的に限界があるので
自分で何とかしてみようという心意気を持ち出してきました。
成長合成は期待できませんが精錬ならレベル2までだったら何とか…


怖くてこれ以上挑戦できない



時に
先日やっとざれうたさんにお会いできましたあああああああ
この前のイベントに続いて気心知れた(←?)人との対面にどっきどき
中の人が買い物行くときにinしたまま放置してたんだけど
その間にまたもや1:1が入っていて、すぐに慌てて返事をしてようやく、ようやくの初対面…!!
いつもお宅のブログでしか拝見出来なかった子が目の前に!
ああああなんて麗しい…<●><●>


そして連れているのはドラクルときた



上のSSがこんな感じに見えなくもない


それはさておいて
私のほうにあまり時間がなくてorz
それでも一緒にゴスブルへ冒険にお出かけいたしました!
携帯ありがとうございました…!(しかも帰りがけにも頂いてしまった
私がぴちぴちの学生だったならもっと遊ぶことが出来たのに心苦しい限りです…
。・゚・(ノД`)・゚・。うえっうえっ

兄さんとしては初めて行くマップだったので直ぐにしんだりしないか不安だったんだけれども
そこはさすが魅力型の狸…敵の攻撃はあまり痛くなかった←
でもリカバリーかけてもらっちゃったりなんかして!でれでれ(´∀`)
その辺りで龍と狸は丁度逆な感じですよねなんて話になって
お互いに補い合い庇い合ったりとかして萌えー!とか何とか 私 が 暴走し始めて
…このネタすっげえ使えるじゃん!みたいな
そんな会話をしてた気がします
緊張と舞い上がりでかなりの不審者でした
申し訳ないです(´・ω・`)
だがそれが私である←

それにしてもこの狸龍
腐的な意味では龍龍だの牛龍だのしか考えたことなかったんでとても新鮮でした
これはもうやらかすしかないでしょう…!!
PTの先頭に立って皆を庇うのが魅力型なんですその為のHPと防御力なんです
それを活用せず何もしないのは宝の持ち腐れですよ兄さん!
じわりじわりと兄さんを危ない道に引き込んで差し上げましてよ…


そんな短くも濃厚な時間を楽しんだ別れ際、ドラクルからの激励が!


 期待されて…いる…!←


ご期待に添えようと今は奮闘中ですニコリ
ひとまず蜃気楼の島で一通りエピクエを済ませてゴスブルに移住します


エピ2-2終了時点でレベル90到達!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)