忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




\8本以上足がある虫は嫌いなんですよ!!!/  


ハロウィンイベをコツコツ進めております。
このフィールドやばいよ!すげえ好き過ぎるよ!住みたい!←
ハロウィンの度に舞台がこのフィールドになればいいと思います。
奥にあるお城の入り口っぽいところも入れたらいいのに!惜しい!

で、まあ、
モンクエがあるでもないしそんなに難しくは無いんですけど流石に全キャラ総動員は面倒だ…!
兄さんを筆頭に殴り龍、銃獅子、姉さん、金髪、銀髪まで終了(ノ∀`)
銀髪は控えてとか発言したくせにちゃっかり便乗してるとか
それにしてもあのカボチャはツボ過ぎるだろ…!
あとは見た目にチェーンソーが欲しいよっ防御狸に持たせたいよっ(そういう脳内設定


ピエロ大好き銃獅子無双
/お前等全員まとめて相手してやろう、そして死ね!\
ばきゅーんばきゅーん



今回のアレ、合成率ったらないわ。最初から0%とかないわ。
閉鎖されてた遊園地のスナックカーだからってのは分かるんだが
こちとら感知が高いキャラ少ないんじゃ!うがー


一番レベルの高い銀髪が最高で30%を叩き出してこの結果


150回合成して約30個のチュロス( ゚д゚ )ウマー
5個ずつ地道に合成すると大概1個は成功するから効率が良い気がした
これ…困ってる人いたりするのかな、露店してみようかな



↓以下、ギルイベ乱入記録


PR



魂掘りをしていたら二つ目を発掘( ゚д゚ )
クレイジーの最中だと気付きにくいよ危険だよ!私だけかな^p^
銃獅子はもうEP2を終わらせているのでこれはおっさん用に取り置き
これが本来の銃獅子の役目ですようやくの本領発揮です
イベント終了までずっと篭ってる…!


 ↑海草の根元にハマってて見えない





某方のジュバ様討伐報告を思い出して、銃獅子も便乗してきました。
でも流石に時間掛かったよー




いつかのキャンペ報酬
だったポプリの縮地護符と、
獅子箱から出た銃とアクセを
有効活用しようと思い立っての事です^p^

多分、銃獅子のじゃなくて特化牛のだと思うが…!
丁度キャンペ期間中に牛を2、3回作り直してた筈←
だから倉庫にはあとひとつ縮地護符が入っているという


銃は期限切れたら見た目合成
アクセはリサイクル
普通だねっ/(^O^)\




そのまま流れに乗って蜃気楼の島まで行って
血石掘りしながら勇者の魂も掘り出せればと野心を抱きつつクエを進めて何とかそこまで辿り着く…!
いつもなら銀髪がしゃしゃり出てくるところなのに今回は銃獅子が単独でガッツンガッツン頑張った
一日中PCに張り付いてたおかげで、その日の内にEP2制覇\(^O^)/


ドリル3本・DB有で30分程度



CS放送に絶望先生が来たのでほくほくしてます^p^^p^
一昨年くらいに本屋で見掛けて気にしてはいたんだけど
結局こうしてハマるんだったらあの時手に取っておけばよかった!
最近特にこういう出会いがあるので次の機会にピンと来たら素直に行動を起こそうと思う…
今は他にも化物語とモノノ怪がマイブーム



必死こいて掘りまくってます<時間が足りねええええ!!!1
ドリル(クリック)が楽なマウスを使ってるのに人差し指の付け根が死にそう^q^;
このためだけにJの掘り要因もTM上げてDB覚えさせましたヒャフー
(レベル上げ手伝ってくださったお二方ありがとうございますっ

コレいつまでだっけ10日?違った6日か/(^O^)\
なんという鬼畜イベントでしょうな!全くけしからん!
イベント終わるまでに何枚入手出来るかが見物だねっ全キャラ分とか不可能だねっ


ざぶざぶざぶ


ざぶざぶざぶ



キャプテンなのに手漕ぎなんだね!萌える^p^
中の人が散々迷った挙句に3kをポイントに放り込んで、箱5つ目であっさり出てきました畜生!!
嬉しいやら悔しいやら複雑な気持ちですがとりあえず嬉しいぞ…!!!
本当はどうせペットは出ないからと100%帽子狙いだったなんて言えない
そして結局帽子が出なかったなんていえn



ところでボスペットは普通のペットに比べてでかいんですが
勿論スカルも例外じゃなくでかいのは分かっておりました
分かってても欲しかったんだから仕方ないんだけれども



見えない/(^O^)\
他の方はどうか知りませんが
足元が見えないおかげで横一列にきっかりドット掘り出来ませぬ
ドリルする時は外した方がいいんだね!不器用ですから!←←
そんなこんなで今回の掘りイベはこの銃獅子に頑張って頂きます
スカルはその前報酬…!って事で



/そんなァ理不尽ですぜ旦那\


ところでメガロで放置してた銃獅子に1:1飛ばして下さったのはざれうたさんですよね…!
ありがとうございました!反応遅くて申し訳ないです!!><
更に間違いでしたらすみません…!!!!!!



prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)