忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ延々Jに篭りっきりで兄さんの育成してました^p^
この時点で115くらいだったし、そのうち120に到達するだろうと読んで薔薇園のクエ品集めに集中してみるものの130から分を集め終わってもまだまだ118(ノ∀`)
ならばいよいよ目前に迫る二次転職のクエ品でも集めようかという事に…!

手始めにギャンブラーの守護石を頂きに学園へ 三方



出にくいのは分かってたので覚悟の上で長期戦に挑む勇ましい兄さん
魔法にとことん弱い兄さんは何度も瀕死になりかけておりましたが
中の人が絶望放送を聞く事でモチベーション維持を図り続ける
「SZBH、SZBH、こちらはさよなら絶望放送です」<音楽室はもうこのイメージしかございません
そうして音楽室に篭ることリアル三日間←←←


 /神谷のおかげですありがとう神谷!\

ここでレベル119到達
ならば次は真鍮でも取りに行こうという事で機械室 三方
あっさり集め終わったので次はマジックパウダーと魔鉄鋼 三方
そして最後は雪だるまを目指し雪山登頂 三方
城にはリアル二日程篭ってた気が…(゚∀゚)<廃人への入り口が見える

 これこのように!

それでも120まで10%前後足りず/(^O^)\
仕方ないからゴスブルのモンクエをこなす事でようやく120到達…!



さあさ、いざ薔薇園へ!(`・ω・´)<今回はここまで!
PR


/命中石80×9個…!!\


銃獅子のクレセントに命中合成したくて、二日間篭ってました。
攻撃石だの敏捷石だのはボロボロおとすのに命中石をあまり落としてくれなくて苦戦^p^
ついでにこいつのカードはライフ5・重量1ということで
目的の物を集め終わった頃にはカードが50枚も溜まっておりました
私これから識別したくなったらここに来ることにするよ!


合成後に識別してたら出ちゃった

識別ってスクロールが鬼のように溜まっていきませんか気のせいですか
露店に出すのも何だかなーと思いつつ、気付いたらアイテム欄2列ごっそりスクロール/(^O^)\
どう処理すればいいんだろうな、やっぱ露店かな



うちの子PTパート2:銃獅子と防御狸

経験値2倍中にやってたんでかなりおいしかったですご馳走様でした!
鉱石クエからポプリクエまで一気に駆け抜けた。我ながらハイペースだった。
防御狸はメイン垢の2ndなんだけど随分前から放置してる3rdのお嬢さんをあっさり追い抜きました。
そのうちお嬢さんも銃獅子の世話になるんだろうと思いますg
手ブロでキスし損ねてたけどそんな事は気にしない
そもそもダイヤは女に興味無い(でもきっと童貞じゃないとおm
ていうか奴に性欲があるのかという疑問がいえ何も!
そういうネタはもずく垢でやりますここでは自重します


変態狸のモデルは将来デュークになる予定(多分←



元々掘り要因として作られた銃獅子はやはりパシリのポジションから抜け出すことは出来ないらしい…
この分だときっとJ鯖掘り要因の姉さんも似たような運命を辿ると見た
まあ、申し訳ないがずっとそのままでいてくれたまえ(´∀`)
いつか二次転職できるといいね!



スーパーカオスタイム!inメガロ


公式のお知らせは進んで読んだりしないのでこの事態を最初に知った時は絶句しました←
スクロールがあるのかと思ってwiki先生に聞きに行っちゃったよ!^p^
/transを理解した後で一番最初に試したのが審判の門だったなんてそんな
ジョーカーって事にしておいてくれたまえ!



前半は欲しかったけど断念したペット達



ツリーゴースト可愛いよ!ツリーゴースト!
丁度いい感じに森が出来かけてたので記念撮影をさせて頂きました(無断で
メガロ緑化運動はどの鯖のどの島でもやってた気がする…
でも何の動きも無くツツーッと動くから怖い怖い←
怖いといえば普段カウンター越しのNPCに変身するとテケテケ状態に…!
あれ怖い!怖すぎる!ぶるぶる


精錬キャンペ中ですが叩き折られるのが怖くてレベル2以降に挑戦出来ないヘタレプレイヤーがここに!
リペアをある程度持っていればレベル4くらいまではやってみるんだ…
それ以上は露店で買うしかしません^p^
失敗すると装備出来なくなるのが一番嫌だ←
そういう意味では成長合成の方が好きなんですがね


最低値・最低値・黒襟最低値/(^O^)\ネイトてめえ!!

随分前に露店で買い込んで倉庫に保管してあった大切な110盾でござる。
兄さんが110突破したので解禁!\(^O^)/熟成してるんじゃねえの!←
折角のパセプションに最低値とか勿体無いから合成キャンペが来たらやり直してみようと思うよ…
大丈夫。メイン垢だから大丈夫。(金銭的な意味で
カード識別の関係で3-1が込み合ってるんだけど、皆様カード狙いだから銀の糸が山盛り落ちてるんだよね!
申し訳ないと思いながら拾わせて頂きました(ノ∀`)<勿論自分でも狩ったよ…!
盾は大概HP合成だから魔防素材とか露店でも滅多に見かけないとか
魅力型って少数派なのかなとか、普通は幸運合成なのかな、とか悶々としてしまった…が!
兄さんは避けるよりも当たった時のダメージが怖くて守る方を取ったよ!
だからヘタレとか言われるんだぜ…

所変わりましてスワンプです


ざれうたさんが久しぶりに入れたと聞いて防御狸から兄さんに切り替えて忍び寄る機会を伺いつつミンゴ達と戯れていたら向こうから来て下さったよ…!!!(そんなばかな!^p^
デートしましょうvという事になり、PT組んでタバスコへ 三方方

レベル110そこそこの奴がレベル160↑の方に連れられてレベル300周辺のmobがいるフィールドにPTで来た訳ですから当然のように吸血状態^p^<ちゅーちゅー
mob一体につき0.2、0.3%の経験値が日光の如く降り注ぐ…!うめえ←
(スワンプは一体倒して0.1%入る感じ
元々70%くらいは溜まっていたので10分15分くらいでレベルアップきらきらーん


/ありがとうございました!!!!\



そのあとちょこっと雑談してお別れしたんですが
画面内に素敵なたぬぬがいらっしゃって、話題はその事に集中←←



うちの子PT/(^O^)\


兄さんが黒髪の護衛をしてエピクエ進めてました←
レベル70そこそこの龍が単独でここに来るのは大変だと思うんだ…
亀が亀が怖えです。HP盾を持ってしても1、2発で気絶出来る驚きの柔らかさ。
オールシールドボディガード覚えた方がいいかもしれないね兄さん!^p^



その頃、銃獅子は足元を砕いておりました。


 割れ目とか言うな!

掘り要因なら一度くらいやっとかないと駄目かなと思って←
闇市場とかいう所だった(よく分かってない
しかもエルロイがいた。なんてタイミング!<スクロもろた
でも装備はランダムだからもうやらないかもしれない(ノ∀`)<所持金ねえよ!


prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)