忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テクスチャ変えました くっそかわいい

変わらずハイラル世界の構築に勤しんでますネストはどうした
周辺探索してたら比較的近所の浅い位置にスポブロ発見
ゾンビ×2、スケ×1 正直しんどかった

ゾンビはともかく助さんは矢をドロップしてくれるので接近戦が苦手な自分としては是非トラップを仕掛けて矢を大量に入手したかった訳で
wikiと睨めっこしつつスタンダードな水没トラップを作ってみた



手前の窪みに突っ立ているだけで矢が水流に乗って来るよ!
これ考えた人ほんとすげえです感謝感謝
このトラップ部屋を洞窟探索の拠点にしようと思案中

そして今現在の拠点、みずうみ研究所


左手にあった山は数日かけて切り崩してゾーラの里へ通じる穴と、かかしのボヌールが立ってる畑になりました
水を隠して畑を作るのめんどくさいね…

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)