忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

秋葉原の件があってから外出するのが怖くて仕方ないですよ。
今月頭に自転車に取り付ける子供用の座席を買ったので、出来る限り外に出て日光を浴びさせようとしてるのに全く。
物騒な世の中よりも怖がりな自分がね、もうね…orz
人とすれ違うだけでドッキドキ。
それでも今週はよくもまあ100均に行きまくったものです。
ダイソーの紅茶姫っていうんがなかなか美味しい。
初期の午後ティーと似た味がします。
ていうか、そこで見つけたハート柄の可愛い植木鉢に人目惚れして衝動買いしてしまったのですけれどもども
後日ラベンダーをこの子に植え替えようかなーとか
そんなことを考えていたら、帰宅直後に姫がお戯れになって永眠しました。
帰ってきてベランダにコトっと置いてから2分も経ってませんて。
(゚Д゚≡゚Д゚)
なんかもう本気で泣きそうになったよ?
え、ていうか泣いていいか、え、うんマジで。
そんな気持ちを押し殺して姫にデコピンを差し上げました。

直せるものなら直したい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)