忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラで考えるとあり得ないPT

転職キャンペが来ていたので今度こそ殴り獅子を一次させようと奮闘中でござる
とりあえず足踏み状態だったポプリDを一気に消化…!
普段は出番の無いJ鯖堀り要員の姉さんを叩き起こしてバッテリー×30
最近ほったらかしだった兄さんを呼び寄せてきのこ×30、トビの歯×25、毒苔×25、大ホイッスル×3、金粉×10+殴り獅子の護衛
ベースTM+80%が来てたのでホイッスル×25は本人に掘らせて
ついでに兄さんの銀行から琥珀のかけら×10引き出し
ていうかこの作業全部中の人私なんだけどさ…!ギリッ
久しぶりの2PCです首が痛い(片方のモニターは見上げる方向にある^p^

この一連の作業で殴り獅子は31→41へレベルアップおめでとう私!!
更に兄さんがクエ品集めてる時に偶然ラッティーをお見かけしたんだぜ!


通りすがりに隠し撮りパシャー

魔型の彼がスコップ持ってる姿は中々見れるものでは無い気がします(´∀`)
しかも覚醒してるうえに牛ペット連れてる…!うおおおきゅんきゅん
この時殴り獅子は入り口に待機させといたんですけど当然それにも気付いていたらしく
ま、まあ名前が名前だもんね!分かりやすいにも程があるよね!
うちの子本体は大概「○○こげ太」だから…!


ロベルトの本体だよっていう話題


この後ラッティーとはお別れして一路歓迎学園へTMクエをしに向かいました
獅子柔らかすぎてモンクエもソロでこなせないよ!
タグ付けてから兄さんが横殴りする戦法で何とかクリアなんだ…ぜ…
両手でマウス操るなんて芸当私には出来ないorz
PR


銃獅子が支援して


銀髪が荷物持ちして



うちの数少ない女キャラのぶりっ子が

 → 
一次転職完了しましたお疲れ様でした!!!!





兄さんが二次転職の試練に挑戦してました。
レベル上げの為に転職に必要なアイテムは揃えてあったんで、ここまでは比較的楽に進めたんだぜー
アップデート後の火山を一人で突き進むのは少しキツかったけど
ここはそれ魅力型だし攻撃極とはいえ回避と防御はそこそこあるから気絶することも無く
強いて挙げるなら所持がアップアップでのろのろ歩いていた事か\(^O^)/
兄さんは非力だから重い物持てないんだよ!

試練対策に40箱から取り出した天馬と課金ベルトをチャージして挑戦
最初はサクサク進むんだ、これは銀髪の時もそうだった/(^O^)\
進めば進むほど気絶する回数が増えてプレヤ辺りで足踏み状態
余りに倒せないんでスカンキーを取得して何とかクリアっていう
個人的にスカンキーは覚えたくなかったのに畜生!orz


必死過ぎて対プレヤ戦のSSが無い^p^




念願のギャンブラー!!!
J鯖初のキャラがようやく二次転職ですよ!
なんやかんやで一年掛かった(ノ∀`)でも銀髪よりはペース早いよ!

 


二次狸イケメンすぎる
ドットが残念な気がしてならない^p^p^p^p^




「あの」って言うほど有名じゃねえよ!^p^

薔薇園で一通りのクエをこなした兄さんは130の壁にぶち当たり、
再びレベルを上げるべく至る所で狩りをしていた訳です…^p^
最終的にスワンプのクエ品集めに走ってたんだぜ!
なかなかどうしてこれがしんどい/(^O^)\<飽きる

だがしかしここで経験値2倍キャンペktkr!!!
空気読み杉爺GJ ←ひどく同感
クエ品集めにも熱が入るってもんです
アラクネのイヤリング・蓮の葉・蛙の卵・白いまり収集完了\(^O^)/
因みにモンキャ狩りのついでにミンゴも狩ってたら一時期ミンゴ(ペット)3匹転がり込んできたとか…そんな頻繁に落とすものなんですかコレ
常に所持ギリギリの兄さんはそれでも何とか持ち帰って3匹を倉庫に入れてあげたんだよ!



無事130に到達したのでとりあえず門に声かけてきました


TM、間に合ってないんですけど



/ラッティーとデートしてきたんだよ!\


どうしてもホムンクルスが倒せなくて嘆いていた所をラッティーが力を貸してくれました…!
落ち合う前に期限の切れたモノクルとハロウィンマントに三日だけチャージして少しでも魔力の上昇を図ってみたり^p^
知らない間にチャージチケットがこんもり溜まってるのは何故ですか←
買ってないのに40枚以上あるとか何事だい<全部補償だよ!

そんなこんなで、
思ってたより大分楽にホムンクルス討伐出来ました(´∀`)
ていうかラッテイー強ええ…!Jの黒髪は範囲覚えさせようかな…!!
SLは似合わないから捨てちゃってHFとHGををををうっわカッコイイ←←
確か奴はSoA覚えてなかった筈だからまだ間に合う(゚∀゚)!


 雑談中の隠し撮り|ω・`)じっ


討伐終了後には続きのクエストを誘導して頂いて、キリの良いところまでざっくり進めさせて頂きましたありがとうございます!!HUUU!!
二日目はご連絡出来ずに申し訳ありませんでした…!(´;ω;`)



これを一年待ったよ!^p^



prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)